当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

山井梨沙の不倫相手は誰?「タトゥーが入ったファンキー社長」辞任発表

ニュース

アウトドア総合メーカーであるスノーピーク社長の山井梨沙氏が辞任を発表しました。既婚男性との交際・妊娠によるものとして前代未聞の電撃辞任となりました。今後は山井太会長が社長を兼務するとのこと。山井梨沙氏のお相手の男性は誰なのでしょうか。

山井梨沙氏の不倫相手は誰?「社長ポストを捨てさせた男」

報道によると、山井梨沙氏(34)は、既婚男性との交際・妊娠を理由に辞任を申し出たとありました。2020年3月に社長に就任したばかり。父である山井太氏から受け継ぎ3代目社長になったものの、2年で辞任となりました。

上場企業が、女性社長自らの不倫を理由として明記したIR資料を出すのは前代未聞だ。「異動の理由」にはこう記されている。

〈当社代表取締役社長執行役員である山井梨沙から、既婚男性との交際及び妊娠を理由として、当社及びグループ会社の取締役の職務を辞任したいとの申し出がありました。本日、当社はその辞表を受理し、臨時取締役会にて、現在代表取締役会長執行役員である山井太が本日付にて代表取締役社長執行役員を兼務することを決議いたしました〉

お相手の情報は今の所でていません。山井梨沙氏のインスタグラムをみても匂わせるような投稿はみあたりませんでした。

おそらく一般人でしょうからこれからも明らかになることはないのかもしれません。お相手は既婚男性とのことで離婚をされていないのでしょう。当然奥様との婚姻関係も続いているはずです。外野である管理人が言うことではないのかもしれませんが、生まれてくる子供が悲しい想いをすることがないようにしてもらいたいです。

【追記】

山井梨沙社長のお相手が40代ストリートファッションのデザイナーのA氏という報道がありました。地方デザイン専門の公立大学卒業後、2003年に共同でブランドを立ち上げました。俳優やお笑い芸人にもファンが多くいる人気ブランド。

A氏は昨年スノーピークが発売した製品のパッケージデザインを担当、そこから2人の関係が縮まったのではないかと言われています。

山井梨沙氏にはタトゥーがある「隠す気はない」

2020年12月にテレビ番組「セブンルール」に登場した山井梨沙氏。その際に腕にタトゥーがはいっていることが分かりました。ファンキーな印象ですね。山井梨沙氏はタトゥーを入れた理由として、「ファッション感覚で入れたものではなく、デザインは好きな言葉や地元新潟をモチーフにしたもの。」としています。

新年があって入れたものですが、社長に就任した時には株主の不安が煽られバッシングの対象になったことも。アパレル事業を立ち上げ企画開発全体の責任者として会社を成長させ、社長になった山井梨沙氏。

タトゥーが悪いとは全く思いませんが、今回のような無責任な行動を取ってしまうとどうしても、「やっぱりね」という目で見られかねませんね。スノーピークを愛用している管理人も今回のことはとても残念に思います。

山井梨沙に結婚歴はない「結婚願望はあった」

山井梨沙氏に結婚歴はありません。
こちらはインスタグラムに投稿された一枚。#タグで「お見合い写真」とあります。おそらく結婚願望はあったのだと思われます。
ずっと仕事一筋。社長をしていて心が折れそうになったこともおそらくあったのではないでしょうか。

そんな中で既婚男性と出会ったのかもしれませんね。

山井梨沙氏の経歴

名前:山井梨沙

年齢:33歳

出身:新潟県

高校まで新潟県で過ごした山井梨沙氏ですが、ファッションを学ぶために上京します。
2012年にスノーピーク入社。2014年にはアパレル事業であるSnow peak Apparel(スノーピークアパレル)を立ち上げます。

キャンプブームの波にも乗り、アパレル部門を立ち上げたことにより売上は20億円にまで成長しました。

コメント