当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

市原創吾はイケメン起業家「準ミスター青山学院」11歳の年の差カップル

ニュース

女優の中条あやみさんが結婚を考えているお相手がいるとの報道がでました。お相手は会社社長の市原創吾さん。事務所もその交際を認めているとのこと。
どんな男性なのでしょうか。

市原創吾さんは準ミスター青山学院「大学時代からかっこいい」

イケメン起業家の市原創吾さん。大学時代には準ミスター青山学院にも選ばれています。

中条あやみと結婚報道出てる、青学出身の市原創吾ってベンチャー企業
IT業界のイケメン!と言われてるから青学のミスターコン出てたんじゃね?と思って
調べてみたら2006年の準ミスターに名前があった(写真はない)

2006年の準ミスターに選ばれているとのことで調べてみたところ、写真はありませんでしたが市原創吾さんが選ばれたとの記事を見つけました。

今年度の「第31回ミスター・ミス青山コンテスト」が発表された。
準ミスター青山には市原創吾さんが選ばれ

他にも探してみましたが当時の写真などを見つけることはできませんでした。

市原創吾さんの経歴「ストイックなイケメン起業家のIT社長」

イケメンな市原創吾さんの経歴について調べてみました。

名前:市原創吾

年齢:36歳

生年月日:1986年11月10日

大学:青山学院大学理工学部

高校:花巻北高校

2009年に青山学院大学理工学部卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。28歳の若さで広告部門の局長になります。その後退社し、2018年3月に株式会社AViCを設立。2022年6月には東証グローブに上場しました。

当初起業したいと強い気持ちがなかった市原創吾さん。しかし30歳になったタイミングで次の10年でさらに成長したいとの思いから、もっとリスクを取って生死をさまようくらいの環境で自分を賭けないといけないのではないかと考えたことがきっかけだったとか。

中条あやみさんはストイックに仕事に取り組む姿に惹かれたのかもしれませんね。

市原創吾さんと中条あやみさんの馴れ初めは?

文春の報道によると中条あやみさんと市原創吾さんの馴れ初めは「知人の紹介」で2021年6月から8月頃知り合ったとのことで交際期間は1年以上ということになります。

都内の一等地にある超高級マンションで同棲生活もスタートしていると報じられていますが、事務所側は交際は認めているものの同棲していることは認めていないようです。

中条あやみさんは仕事仲間に2人の関係をオープンにしていて、今年秋に「半年後に結婚します」と公言していることから、近々結婚の報告が聞ける可能性が高いです。

コメント