当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レンチンパスタの京都のカフェは玩主一高嵐翠珈琲!口コミ「京都で一番美しいカフェ」

ニュース

レンチンパスタを提供したと言われている京都のカフェは「玩主一高嵐翠珈琲(ガシュイッコウランスイカフェ)」です。
京都で一番美しいカフェをコンセプトに香港の会社が運営しているそう。今回はこのカフェの口コミや商品の値段について調べてみました。

レンチンパスタ提供のカフェは玩主一高嵐翠珈琲!

住所:京都府京都市右京区嵯峨小倉山緋明神町1-11
営業時間:10時から18時
定休日:水曜日

こちらのカフェはトロッコ嵐山駅やJR嵯峨嵐山駅から徒歩で行くことができる場所にあります。コンセプトは「京都で一番美しいカフェ」というのをコンセプトに香港の会社が運営しているようです。公式ホームページは今のところないようです。

カフェの内装はこのような豪華な感じです。

玩主一高嵐翠珈琲の商品の値段や口コミ!

ケーキセット 1580円

こちらのケーキセットは数種類のケーキと数種類のドリンクから選べるようです。2023年あたまには1280円のTEASETとして提供されていた商品のようです。

写真を見る限りとてもおいしそうなケーキセットで、観光地だったら1580円はためらわずに支払ってしまいそうです。
問題なのはこのケーキで、口コミによると「シャ〇レーゼのものなのでは?」という書き込みもありました。

最悪でした。
普段口コミを書きませんが、あまりにもひどかったので事実を書きます。
外観、内観だけ一丁前で店員さんもよくないです。ドリンクのみの注文はできず、1500円の
ケーキセットとミルクティーを注文しました。
注文後、電子レンジの音が聞こえていやな予感がしてその予感は的中。表のメニューの写真に
あったものとは全く違ったものが出てきました。
出てきたのは、溶け切ってない凍ったどこかで見たことのあるケーキと午〇の紅茶の
ミルクティーを電子レンジで温めたものが出てきました。
会計時に冷蔵庫にシャトレー〇の箱に入ったケーキが見えたので、ケーキは
シャトレー〇です。
ちゃんと事前に調べて、口コミを確認してからお店に入るべきでした。次はないです。

パスタとドリンクのセット 1680円

今回炎上していたのはパスタとドリンクのセット1680円。パスタが冷凍パスタそのまんまのようです。

ネットの口コミでも次のようなものがありました。

食事はレンジアップ。
日本語はぎりぎり通じる。
どこが京都一美しいのか
コーヒーもこだわりがあるようなものではなく至って普通。
お値段だけは超一流。

玩主一高嵐翠珈琲の店員は日本人ではない?

口コミの中にはカフェの店員さんは日本人の方ではないのではないかというものもありました。

店員が日本語を一言も話せないうえに愛想が悪い。
日本語で話しかけると虫されます。
京都で最も美しいカフェではなく、京都で最も
チャイナマネー成金趣味カフェに改名が必要。

受付の中国語と英語しかできないスタッフ、こっちが入店しても挨拶もない。
声をかけて席に座ってもメニューも聞きにこない、メニューも出さない。
10分雑談してたけどさすがに放置されすぎていたので、何も頼めず店を出る。
その後入った日本のうどん屋さんの普通のサービスに感動してしまった笑
自称京都一美しいカフェらしいけど、接客は今まで経験したその店よりもすごかった。

評価みて、チャイナマネーの悪趣味カフェ笑
外の庭と看板にひかれてはいると完全に後悔だと思う。
内装はセンスのかけらもないぐちゃぐちゃな成金趣味。
コンビニでうってるワッフル温めて出してると思います。
アイスティが生暖かく氷がとけた状態で出てきたのには
正直目を疑った。

店員は100万超えの時計してた。

コメント