吉羽美華の経歴「お金が大好きな寝屋川市議」ブログで仮想通貨紹介

ニュース

新型コロナウイルス支援の融資を仲介すると偽って現金をだまし取った疑いで逮捕された大阪府寝屋川市議の吉羽美華容疑者。
写真集を出して自己資金を調達していたことでも話題になりました。今回は吉羽容疑者の経歴や家族についてまとめてみました。

吉羽美華容疑者の家族「2歳の息子を連れて再婚」

吉羽美華容疑者には離婚歴があります。元夫は谷川とむ前衆議院議員。離婚の原因は谷川とむ氏のDVと言われています。DVがあったとして裁判所に提訴、2人の間にできた子供の親権についても争うことになったようです。

しかし吉羽容疑者の金遣いの荒さもあったとも言われています。というのも吉羽容疑者は黄色いベンツを乗り回していたとのこと。
2016年9月に離婚。

吉羽容疑者は息子を連れて2019年自身の誕生日である5月1日に再婚しています。お相手は一般人のため名前、年齢、顔写真などは不明です。
吉羽美華容疑者が逮捕されたことで誰が面倒を見るのでしょうか。

吉羽美華容疑者は仮想通貨をブログで宣伝

吉羽美華容疑者は2019年8月と9月に仮想通貨をブログで宣伝しています。

・TOSコインはブロックチェーン(コイン)
・コインはサムスン電子と日本の超大企業

・コインはサムスン電子とトヨタが作っている

この情報は虚偽と批判を受けてブログは削除されています。


吉羽美華容疑者は落選中にフィンテックを研究、フィンテックコーディネーターとして各地でセミナーなどをしていたそうです。

吉羽美華容疑者は写真集売って資金を調達

吉羽美華容疑者は2009年写真集「よしはフォトブック」を発売し、売上を政治資金にあてるという活動をしていました。初版500部で1冊1000円、その利益にあたる500円は政治資金にあてたとのこと。
現在は非売品となっております。

吉羽美華容疑者は当時八戸市議だった藤川優里氏、練馬区議の倉田華練氏とともに美人議員として注目されていたので、相当自分に自信があったのではないでしょうか。

ニュース
Matsuをフォローする
ニュース Pick up

コメント